ごめんなさい。(これもネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KYOSHI @ yoshikawatp.km.yama.sut.ac.jp on 97/10/23 18:35:21

In Reply to: タイトルに色々書くのはやめて。(これもネタバレ)

posted by 年貢 @ pppb76b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/23 18:04:15


> 大体わかっちゃうじゃないか。

うーむ、あれだけでわかります?
だとしたら、ごめんなさい。

> なんで分割するのかね、あらすじなのに。あらすじになってないけど(笑)。

いろんな要素に分割しないと書くのは
もっと大変になりますけど。(^^;
どうせなら年貢さんもFF7のあらすじを書いてみてください。

アップの分割の方はこのBBSのメッセージを書く
欄が狭いからですね。

> ティファとクラウドが肉体的に結ばれた、なんて情報あったっけ?
> あなたの希望的憶測ではないのかな。

私の解釈というか多くの人がそう解釈してましたけど。
そこはあちこちのBBSでの多数派の意見に従っただけです。