Re: ダイレクトメール対策



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 変丸 @ j1fmv64.sit.ac.jp on 97/10/22 15:41:05

In Reply to: ダイレクトメール対策

posted by やまもとゆ〜すけ @ urwm1ar.sainet.or.jp on 97/10/22 15:19:23

> 最近通販エロビデオの手紙が僕宛に届いて迷惑しているんだけど、
> みなさんどうやって対策されてます?ただ捨てるだけ?
> ごみ箱に捨てると親に観られるかもしれないので面倒なんです。

自分はただ捨てるだけです、ゴミ箱直行。一人暮らしだからね。

> どこから住所流れたかなぁ。名簿ではなさそうだし。

名簿は市販されているそうです。あと、どこかでそーゆーの(住所・電話番号など)を
調べることが出来る、って話も聞いたことある。
用途に合わせて、いろんな種類の名簿があるらしい。

ダイレクトメールも困るけど、電話での勧誘の類はもっと困る。やめてくれ。