Re:いやぁ・・だから



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さすらい @ 133.65.41.10 on 97/10/23 15:15:29

In Reply to: ちょい待ちぃ〜!(^^;

posted by ノック @ jyou22.kumagaya.or.jp on 97/10/23 14:07:08


> どうやるの?
> 分からないです(^^;。
> テーマって言っても、どの位の範囲を言えばいいのか・・・。

この前くたぷりさんとやったのは、「旅」と「ピストル」でした。
こういう風になんか名詞を1つあげてくれれば良いんです・・・。
「孤独」、「涙」「花」・・・・なんでもよし!!



> とりあえず、僕抜きでやってみて下さい。
> 僕は見てます。
> ゲームで言うなら、デモ画面というのでしょうか?
> やり方が分かったら、僕もテーマを希望してみたいと思います。

いや・・それはいいんですけど、私やくたぷりさんがテーマ出すのはなんか悲しいんですよ(^^;)
で、貴方以外にやってくれそうな人、いますか??
>
> 詩の競作?
> 1つ出来たらさぁ、みんなで意見を言い合って、出来る限り素晴らしい(と思える)詩を完成させてみたいですね。
> た、楽しみだぁ!

ふみ・・・・そういうこともするのか??
同一テーマの、個人解釈の差を見るだけだと思ってた(^^;)


というわけで、(何がだっ(爆))レス付けちゃいました。
結構参加したい人も、テーマ出したい人もいそうなんだけどなぁ・・・。