Re: それは違うでしょ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ピーマン @ a045017.ap.plala.or.jp on 97/10/23 01:05:17

In Reply to: アイドルとアーティストの差<妊娠、出産

posted by くたばりプリマス @ ppp-im003.fsinet.or.jp on 97/10/22 19:27:59

 妊娠したら、評価が上がるんだったら、みんな妊娠すればいい。
 私は、その考えは変だと思う。CHARAさんの評価が、上がったとすれば、それは何か別の理由でしょう。

 もし人生経験が、豊かになったとでも言われるならそれはそうかも知れないが、妊娠・結婚だけが、人生ではないし,人それぞれが、違った人生を歩むんだから、人生経験もいろいろある。だからまるで、独身で、子供もいないやつは、だめなんだみたいな考えには、反対です。それに
 アイドル<アーティスト というのもね。なんで、そんなに単純に定義できるの?