これはまた丁寧に



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ Ntk251DU15.tk2.mesh.ad.jp on 97/10/23 00:42:14

In Reply to: オメガ式(FF関係ネタバレ)

posted by 年貢 @ pppb82e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/22 18:00:44

> オメガ式というのは、
<失礼ながら省略>
> やり込みたい人には強い敵を用意してあるからいいじゃん?」という訳で。

なるほど。
これはまた丁寧に答えて下さってありがとうございます。

> 理由や説明は長くなり過ぎるので省きますが、FF5はまだ良かった。
> FF6がヒドい。ラスボスのあの弱さは何事?

RPGってのは上手い下手があるんでしょうかね。
私FF6、ボスの3段変化目で負けて投げ出してしまいましたが。
いや、ストーリーが今一つ気に入らなかったせいもあるんですけど。
4、5は面白かったですね。
4は泣いちゃいましたよ。

> というワケで、オメガ式とは僕の造語でした。
> でもこれで結構通じていたのでつい使ってしまったんですね。

なるほど。
そりゃわからないわけだ。(笑)