テングウ ハルカ って何のキャラ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp8329.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/23 00:32:08

新聞見てたら女子高生が監禁されてリンチを受けていた、
というのが載っていたのですが、
そのきっかけが「テングウ ハルカ」ってキャラの
コスプレなんだそうなんですが、
これって何のアニメのキャラですか?
(新聞にはアニメのコスプレって書いてある)

それにしても、かわいそうだなぁーー。
俗に言うコギャルっていわれて言う人たちが
同じ境遇になってもさほどかわいそうだとは思わないのですが、
こういった内気そうな(少なくともアニメのコスプレやる人はいけいけの馬鹿な子だとは思わない)人がこういう目にあうのは
かなり心が痛みます。

電車の中で起きる痴漢も同じかな?
コギャルがやられていてもさほどかわいそうだと思わないが
やっぱおとなしい人が被害に遭うのは我慢ならないね。