確かにそうですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 @ ppp-y068.peanet.ne.jp on 97/10/23 00:14:57

In Reply to: そういう問題があるのなら、

posted by ねんりん @ pppb793.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/22 23:59:31

意見ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

> そういう、作品の印象を大きく変えてしまう可能性のあるものは
> 残念ながら不必要だと思います。

実は俺もそう思ってるんです。でも、いちいち前ページにいくのがおっくうな方もいらっしゃるんじゃないかな?と思って提案してみたのです。

> 「作品は前ページにあります」と付け加えるのが良いと思います。

今までこれで順調にいけましたからね。

> 作品集を設置する場合は、作品を寄せた人たちに
> 「作品集に入れていいかどうか」を聞くのがいいと思います。

「作品集」は作って全部の作品を入れるか、作らないかのどちらかにしようと思っています。そうしないと、作品集に入っていない作品は読まれずらくなると思うので。