Re: FF7のあらすじ教えてください!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SAT @ 202.245.215.129 on 97/10/23 00:01:30

In Reply to: FF7のあらすじ教えてください!

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/10/22 17:20:29


> 一時は話題性だけでPSごと購入も考えましたがさすがに思いとどまりました。やっぱこれだけ話題になったタイトルだと面白さ云々は抜きにして自分の目で確かめたいというのがあったので・・・。実際、ワープの作品も話題性だけで買いましたし。でもこれはサターンを持っていたからこそです。ハードごと買うのとではわけが違います。
> というわけでFF7のお話だけでも教えていただけると嬉しいです。

攻略本を頼ってください。
たぶん、あらすじをきちんと書ける人はいないでしょうから。
それぐらい適当な話です。

やっててわけわかんなくなってましたから。