ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb86a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/22 20:48:07

In Reply to: Re: いや、それが・・・

posted by くたばりプリマス @ ppp-im003.fsinet.or.jp on 97/10/22 19:45:47


> あなたの知らない楽しみをオレがその分楽しみます。

そんなのイヤだぁーっ!

あれっ、今純粋に心の中から能動的な気持ちが沸き上がりました。数年ぶりに。
「自分だけ楽しまないのは損も損、デスクリム損」と。
・・・そうか、嫉妬で動けばいいのか!
僕の原動力は「哀しみ・嫉妬・悔恨」だったんだから、それでイケばいいのか!
なんかとてつもなく、ふとした事から自分をかえりみる事ができました。
時間はかかるでしょうが、一歩を踏み出せた気がします。
人の何気ない一言で己のやり方に気付くとは・・・
まるで推理マンガで主人公が「謎が解けた!」っていうあの感じです。
「コイツ、ついにイッてしまったのか?」
・・・と思われるのも当然でしょうが、僕は大丈夫です。

嫉妬で動いているうちにやりたい事が見えて来る、そんな気がしました。
要するに、動く事のできない自分が泣き言を言ってただけなのか。
これからも動かなくなるかもしれないけど、その度に動き出そう。

どうもありがとう!

> そして、そんなあなたに”三代目魚武濱田成夫”の本を
> オススメします。少しはスパークをわけてもらえる
> かもしれません。

ああ、あの「ヘンな人」ですか・・・ってミもフタもない。(^^;