結婚したりして・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トレッキー @ proxy01f.so-net.or.jp on 97/10/22 20:33:54

In Reply to: Re: 「アムラー」達はどうすんのかねえ・・?

posted by Hardluck @ nagasaki185.try-net.or.jp on 97/10/22 18:37:35

> > 安室奈実恵がtrfのSAMと結婚するそうです。
> > 何とすでに妊娠3ヶ月で、一年間の休養に入るそうです。
> > 情報源は、日刊スポーツのHPです。
> > ああ、びっくりした。
>
> 近ごろの彼女、いわゆる「アムラー」の期待を裏切る事
> ばかりしてるねえ。
> 今までは何とも思わなかったが、こういう事が続くと
> 彼女のファンになってしまいそうだ(笑)。

 アムラーがこれに便乗して結婚すると、結婚ブームが到来するかも(笑)。
でも、そうなれば、闇の高齢化社会から抜け出せるかも・・・・
しかし、その為には、アムロがいっぱい子作りせねば!!(笑)


しかし、人のまねしかできない主体性のないアムラー共よ!どうせなら、最
後まで真似してみよ!!(僕が、高齢者になった時医療費が高いのは嫌だから
ね。)