アンサーネット代々木上原・今夜のコサキンDEワァオ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜井智V330 @ ns.tech.gunma-u.ac.jp on 97/10/22 12:14:15

今日は水曜日、TBSラジオ深夜1時「コサキンDEワァオ!」の日です!
今日のゲストは、以前にも告知しましたが、あの、郷ひろみサンです!
初めてこのBBS伝言板を訪問した方には、エーッと思われるかもしれませんが、
これはマジです。とにかく、コサキンの2人(小堺一機+関根勤)と郷サンの
トークは聴きモノです!その他、クイズコサキン知ッテレホン、意味ねーCD大作戦、
コサキンことわざ辞典(今日のテーマ「ね」)、おハガキ列島(今日のテーマ「意味
ねーこりゃ嫌だなー」)など、レギュラーコーナーも目白押し!
今夜は、日本シリーズだけでなく、「コサキンDEワァオ!」にも釘付けだー!
それではまた明日、このBBS伝言板でお会いしましょう。
お相手は、私、桜井智V330(さくらいとも、と読んでね)でした。
「ぱっほーん!!」(コサキンのお別れの挨拶。是非とも覚えよう!)
P.S.コサキンリスナーの方、人気女性声優・桜井智(今週のオリコンザ・一番の表紙
  モデルでもある)のファンの方、及び、桜井智に興味を持っている方も、このBBS伝言板
  に参加しよう!