Re: 自分も敬遠派



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/10/21 20:01:43

In Reply to: Ans.

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/10/21 19:33:52


> > 想像してください。自分は今彼女がいないという設定で、
>
> 想像しなくてもそうだわい!悪かったな!
> (↑ちょっと荒れてるみたいだね^^)
>
↑...自分も今、一人身なのでス(笑)。

> > ある日突然、モデル並みの奇麗な女性がいます。そこで
> > つきあってもらおうと声をかけるのですが、その女性は、たばこ
> > を吸いはじめた。みなさんだったら、たばこを吸っていると分かっ
> > ても、その女性とつきあいます?
>
> うーん、自分は吸わないからちょっと敬遠しちゃいますね。

自分の場合、お付き合いする基準として「話が合う・話していて楽しい」というのと
同じくらい「タバコを吸わない」というのが重要なので、ほとんど問題外って感じ
です。

自分はタバコの煙りを吸い込んでしまうと鼻水が出たり、頭が痛くなったりするので、
マジでヤバイッス。

まぁ「生まれて初めてこんなに好みの人に会ったゼ!!」
ってくらい強烈な出会いだったなら、タバコの免疫を付ける努力をするかもしれ
ませんがね(苦笑)。