Re: なんかかなり定期的食い物シリーズ:紅しょうがの扱い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/10/21 15:51:01

In Reply to: なんかかなり定期的食い物シリーズ:紅しょうがの扱い

posted by おすみす @ youtei.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/10/21 13:17:29


> みんなどお?
> 1、入れてでも食う 2、入れてたら食う 3、よけて食う
>
昼食の時に良く利用する某牛丼屋では必ず入れて食べてるので「1」ですね。

別に無くても可なんですけど、なんかさみしいので...
(以前は入れてませんでした。)

...ちなみに知人でメチャクチャ紅しょうがが好きなヤツがいて、
そいつは牛丼を食べ終わった後の丼に紅しょうがをゴッソリと取って、
紅しょうがだけをムシャムシャと食べます。
けっこう凄い光景でス。

> てゆーか、そんなに「合う」かなあ?「玉子」ほどじゃ無いよね。

まぁね。
牛肉に玉子は基本ですね。すき焼とか。