貴方の過失が8なの?嘘でしょ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao030.infoaomori.or.jp on 97/10/22 23:32:14

In Reply to: Re: 保険を使わないで示談すれば…

posted by BIO @ nagaha140.biwa.or.jp on 97/10/22 17:47:05

> ごめんなさい、こういうことにくわしくないので、2:8ということになるのですね。
> 向こうは2割しか出さないといっているようです。

> 警察署では相手の運転手は「私の確認ミスでした」と担当の警察官に言っ
> てました。

上2つとベースだけ読むと、貴方に過失が少ないと思える
のですが…。
どう計算したら貴方の過失が8になるんでしょ?
不思議なタクシー会社ですね。
貴方の保険担当者が無能なのも保証出来ますね。
時間かかっても保険で全て終わらせましょう。
終わったら解約すべし!
新たに選ぶ場合は回りからの評価に注意しましょう。
いや、今から選ぶのも吉でしょうね。
上手い保険屋ならば受け継ぎもしてくれます。
信用出来る知人から保険屋を紹介してもらうのも吉ですね。

オイラの保険屋は有能です。
色々と理由があるけどね。(^^;

> お互い気をつけましょう!

ええ、後遺症で苦しむ自分が教師です。