Re: アンケート”あなたにとって、服、オシャレとは?”



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BOSE @ ppp221.inet-shibata.or.jp on 97/10/22 03:13:05

In Reply to: アンケート”あなたにとって、服、オシャレとは?”

posted by くたばりプリマス @ ppp-im001.fsinet.or.jp on 97/10/21 18:04:23

別にどうだっていいじゃんと思いながらもすごく気にしちゃうもの。
特別に雑誌とか買ったりするわけじゃないけど音楽とかと一緒で”こういうのかっこいいな”とか”これはまずいでしょ”みたいなものがあると思うんで、その人のセンスがでるものですよね。
それを良い悪いなんて言うのはバカらしいとは思うけど、自分はこういう人間なんだよみたいなものを分かってもらうのには一番手っ取り早いと思う。
だから一応僕も外に出歩くときなんかは気にはします。

でも古着が多いんで”ただの小汚い小僧”にしか見えてなかったりして…。