Re: まじにうけとんないで!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ fukuoka218.try-net.or.jp on 97/10/22 01:37:53

In Reply to: 持って無くて、借りたんですか?

posted by 魔夢 @ hkt230.osk.3web.ne.jp on 97/10/22 01:35:45


> > >
> > > バイトで朝の7時から夜の7じはんまで
> > > 働いてきたんだよ。
> > >
> > > もう、わたしゃ正社員かぁーーーー?
> > > って叫びたいわ。
> > >
> > > 人手が少ないからなぁー。
> > > しかたない。
> > >
> > ゴクローゴクロー(^^)/
> お疲れさまです。
>
> > え?ぼっぼくわ同●生ifももってないし、下●生ももってないし、
> >
> > 野●村ももってないし、E●Eももってないし、アドヴァンスド●Gも
> >
> > もってないんだな(@_@;;
> >
> > おろお〜〜〜〜〜?!?!
> 借りたの。??
> やりたいけど、時間と物が無い。

いやあ・・・ぜんぶもってんだな・・・コレが

同級生はビデオも持ってたりして・・・(^^;