Re: テレ朝におねがい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えむえふ☆るーだあ @ proxy01j.so-net.or.jp on 97/10/22 01:01:08

In Reply to: いやぁ、大槻教授と韮崎編集長のやりとりは面白いね。

posted by nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/10/21 16:58:34

> 「たけしのTVタックル」でのあの二人の「超常現象対決」、
> 昨日もやってましたけど、本当に面白いっす。
> あそこまで「超能力」とかを信じられる人ってスゴイね。
> 韮崎編集長はなんか悪いヒトじゃないところがいい。
> 僕も「宇宙人と交信」なんて経験してみたいね。「これを2千個つくれ」とか。

あの人のおかげで、異星人や幽霊などの研究を真面目にやってる人々や、
X−Philesがかなり迷惑しています。
「変人」扱いされて(笑)
だいたい理論すら完全でない謎の物で商売しようなんざ
かなり怪しいです。説得力全くありません。
だからあの人出すのやめてほしい。

でも信じてない人たちが見ると面白いんだろうな・・・
あ、私は科学的な肯定派です。