な〜るほど(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou37.kumagaya.or.jp on 97/10/22 00:18:15

In Reply to: フフフ、ひ、ひみつ(^ー^;(to)

posted by くたばりプリマス @ ppp-im003.fsinet.or.jp on 97/10/21 22:12:35

> パッド(マルコン)で打ち込んでたらなぜか
> そのマルコンのSEGAロゴの下をアリが歩いてて・・・・。
> ほんとこの詩を書いてるときに。
> それがなんかとても不思議で詩的でかわいくてさ。

昔、くたプリさんの何かの詩で出て来た、”儚い命”に近いのかな?
何かを燃やしていた、”一瞬の時間”も、少し入ってるみたいだね(^^;。

そういえば、さすらいさんと詩の読みっこしたんだってね。
今度またやってみてよ。
くたプリさんの、(綺麗バージョンの)詩と、さすらいさんの詩(こちらはいつも綺麗)で、
読み合って、感想言い合うの。
僕も参加したい!(^^)
(感想だけね)