僕の視点で。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou37.kumagaya.or.jp on 97/10/21 22:27:40

In Reply to: みんなに質問でーす。(女性のことで)

posted by しろくまくん @ kwge1DU20.stm.mesh.ad.jp on 97/10/21 19:28:53


> 想像してください。自分は今彼女がいないという設定で、

はーい、想像するまでも有りませんね(^^;。

> ある日突然、モデル並みの奇麗な女性がいます。
> そこでつきあってもらおうと声をかけるのですが・・・

モデル並の綺麗な女性と言っても、好きになる・恋愛感情を抱く、のとは別ですね。
ここを、”自分の理想に近く、恋愛感情を抱いてしまった女性”と変更してお答えします。

> ・・・その女性は、たばこを吸いはじめた。

ここを、”いかにも真面目そうなのに、たばこを平気でプカプカ吸っていました”とまで、変更してお答えします。

> みなさんだったら、たばこを吸っていると分かっても、
> その女性とつきあいます?

もちろんです。
くたプリさんに寝取られるのはヤだしぃ(^^;。
・・・と言うのは冗談で、僕は見栄で女性と付き合う気は有りません。
付き合うのは、好きだからです。
好きになるのは、相手の行動では無く、なんていうか・・・、好きになるのに理由は無いって言うのでしょうか?
恋愛感情を抱いてしまったら、その他の全てを許しても、付き合うでしょう。

こんな考えは、僕がたばこを吸うからでしょう。
もし、僕がたばこを毛嫌いしていたとしたら、付き合わないかもしれません。
これは、「平気でたばこをプカプカ吸う女性に対し、恋愛感情を抱けないだろう」と予想しての意見です。