あなたの好きな投稿職人は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko007.fsinet.or.jp on 97/10/20 21:46:14

個人的感想では……
毎週サタマガで濃い漫画をぶちかまして下さる(もっといい表現はないのか?)クレイジーじじいさんが、最高に好きですね★(同意見者多数ですねこれは)
ネタがよく分からないのに無性に笑わせてくれるセンスがイカします。

イラスト専門の方では、一体こんな細かい作業やって何故毎回投稿できるのかと疑問に思う墓掘り人さん。絵の精密さとナイツやソニックのほのぼのした雰囲気は最高です。(しかし最近サタマガでは、あまりお見かけしないが…没られてるのか!?)

あと、今週号(10月31日号)のサターンFANで、JOJOばりの美麗ナイツを描かれてたけんじねぎしさん……まじで凄いです。これだけの為に私、サタFAN買いました(笑)。

と、私はこんなところですが、皆様は誰がお好きですか?