あっどーも私のバイトはこんなのぉー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし @ jnCliC-174-25.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/20 21:03:12

In Reply to: はじめましてかな?

posted by のむ @ spray10.mec.hiroshima-u.ac.jp on 97/10/20 20:47:00

> どーも。のむ@H大です。

あっはじめましてぇーこんばんわぁー

> 下の方でバイトの話が出てますけど
> 時給の相場というのは大体どれくらいなんですかね?
> 私の場合、ビル清掃(床のワックスがけ等)やってて
> 昼間900円/h、夜間1000円/h ってとこです。
> みなさんはどんなバイトしてます?

セヴンイレブンでぇー超薄給の中元気に働いています

替えようかなと思っているのだけどめんどくさいし

けっこーいい人いるですし、でもあんだけこき使って680円

レジ、床掃除、品だし、検品、等々ぉー

680円はやすいよなぁー ぶつぶつ・・・・・・・・