まぁある程度いじってから



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし @ jnCliC-174-53.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/20 18:25:09

In Reply to: どこでパソコンを買ったらいいと思いますか?

posted by パソコン初めての人 @ 202.13.138.142 on 97/10/20 15:15:51

> >パソコンよく分からないんですが、(まだ1週間程です)まず、どんな所の店で買うべきですか。?
> >あと、どういう機種から入るべきだと思いますか?
> >ぜひ、ご助言をお願いします。

まず、CPUだとかメモリとかは数字が多いほどいいです

自分でそれ系の本を読みまくってある程度知識を付けてから

購入に踏み込んだ方がよいと思います

MacかWindowsかは人それぞれでしょう

私はWinを使っていますがMacも使ったことがあります、Winになれると

Macがひどく使いにくくなってしまいました(独断)

あと、店の人の意見は鵜呑みにしない方がいいです

あくまで参考程度にとどめておいた方が良いと私は思います