行こうかなぁどうしようかなぁ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/20 10:37:52

In Reply to: モーターショウの今年の目玉は?

posted by すぷりがん @ p4ikb142.highway.or.jp on 97/10/20 07:12:04

> モーターショウの今年の目玉は何でしょう?
環境問題云々でエレカー、ハイブリッドカー等の低公害をメインに
持ってきてるんじゃないでしょうか?
(今更ねえと思うけどね、欧米じゃ当たり前だから)

面白そうなのはダイハツのミゼットIV(前1人後ろ2人の3人乗り
スペアタイヤが前に付いてないから変な顔)とか三菱のパジェロ
エボリューション(ランエボのパジェロ版、パリダカ市販車無改造で
優勝でもする気か?)

2輪は面白そうなのがないけど、BMWの屋根付きスクーター(125cc
だったかな?)が気になるな〜高くて買えないけど(^^;)
> やっぱホンダのロボット? <そんな物出典するのか?(^^;
出展して欲しいぞ!P2&P3、出来れば動かして欲しいぞ。(人だかり
で見られない気がするな(^^;))