高速道路で、長距離バックを体験・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/10/20 17:03:30

首都高湾岸線、横浜から都内に向かうルート。
大井南料金所を過ぎると、首都高横羽線につながるルートがあります。
そこは1車線なのですが、なぜか渋滞。横羽線は空いてるので、
「どうして?」
とか思ってみてみると、1車線しかないところで、事故。
横転して煙が出ていました。どうやら事故の直後のようです。

というわけで、前進もままならない状態だったので、
他の車にくっついて、バックして湾岸まで戻りました。
数百メートルありましたね。
こんなに長い距離をバックするのも初めてだったけど、
それも高速道路でやるハメになるとは・・・・。

みなさんも事故には気を付けましょう。

長距離のバックは首が痛くなるということがわかりました(^^;