多いよねぇ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大村 @ d043107.aif.or.jp on 97/10/20 15:26:49

In Reply to: そういうのって

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/20 14:21:07

> 結構いますね、東京は(というか、東京来て初めて見たんだもの、金沢
> では見た事無かったし)

うんうん、僕もそう思います。
そういう「変な人」って、週に1,2度は必ず見かけます。
最近では、神経質そうに辺りを見回しながら頭をがしがし掻いている
おばさんがインパクトあったなぁ。混雑していた電車の中で、おばさんの
周りだけ妙に空いていました。(^_^;
東京って、人を変えてしまう「毒電波」でも流れているんですかね?

> で、やっぱりああいうのには無視しておくのが良いのかな?

でしょう。
伝染したら困るし、じゃなくて、へたに関わらない方が良いと思います。