Re:いろいろ考えてみました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 受験者 @ 202.13.138.142 on 97/10/20 14:59:42

In Reply to: Re:いろいろ考えてみました。

posted by 受験者 @ on 97/10/20 14:55:19

> > > 昨日、英検を受けたんですが、ヒアリングが全然わかりませんでした。
> > 受験された方の感想はどうですか?ヒアリング対策は何が一番だと思いますか?
> >
> > 僕は準2級を受けました。
> > けっこうできたように思います。
> > なんか受けた会場のところのスピーカーからの声がこもっていて、
> > ヒアリングはよく分かりませんでした。
> >
> > 対策としてはやはり日ごろから
> > 英文に慣れるということじゃないでしょうか。(あたりまえか。)
> >
> >早速の返事有り難う。僕は、2級を受けました。長文までは良かったんですがヒアリングは散々です。もう、終わっ手しまった事なので次に受かるよう、アドバイスどうり洋楽を聞いたり、ラジオの英会話を聞いたりして頑張ろうと思います。
>
> > たとえば、洋楽をきくとか・・・。

すいません。間違って変なところに入れてしまいました。
だから、英検も失敗するのかな。