“週刊”はないですよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y090.peanet.ne.jp on 97/10/21 23:14:41

In Reply to: ありましたね。

posted by 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 97/10/21 11:21:58

> 中は見た事ありませんが
> なんで週刊なんだ!!ってつっこんだ記憶があります。

毎週、恐竜の新事実が発見されるわけ無いですからね。

> あと週刊マーダーケースブック、
> 最近は週刊メディファイルですか。
> 創刊号と第二号が付いて定価より安い不思議な雑誌ですね。

確かに、不思議ですね。

> これもなんで週刊なんだ!!ておもいます。

マーダー・・・の方は、一応事件のことだから、週刊でもまだ妥協できますが、メディファイルの方は毎週医学の新発見があるはずありませんからね。

でも、このシリーズ出してる会社って儲かってるのかな?
絶対、毎週は売れないと思うんだけどな〜。