実はですねー、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp125.harenet.or.jp on 97/10/21 06:21:53

In Reply to: あれ、そんなにしましたっけ?

posted by MIYUH @ 130.54.35.73 on 97/10/21 00:22:18

> こんにちは、MIYUHです。

どうも、おはようございますぅ。

> > しまいにゃあ、自転車のカギまでなくしちまったい。
> > つけかえるのに三千円.....。(泣)
>
> そんなにしましたっけ、自転車の鍵って??
> ひょっとしてだまされてたりして・・・(^^;


カギ、二つ分の金額なんですよ。
一つ目はなんか失敗しちゃって
どうこうすれば、すぐに外せるんですわ。
だから、もうひとつチェーンのを付けたんです。

> おーよしよし。幸福量保存の法則があるから今度はきっと
> いい目に遭えますって。

そうだといいなぁ...。
レス、ありがとうございましたー!