セガ特製腕時計



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 202.212.72.118 on 97/10/21 02:16:48

In Reply to: 懸賞品とか応募して当たった事ってありますか?

posted by しろくまくん @ kwge6DU25.stm.mesh.ad.jp on 97/10/21 00:33:03

> あと、こんなすげー物が当たったとかいう人がいましたら、
> 是非教えて下さい。よろしく。

すごいといっていいものかどうか解かりませんが、

メガドライブのキャンペーン物だったと思いますけど、
1等が腕時計で、2等がゲーム機用のラックだったんですね。
ほんで、第一希望がラックで、第二希望を腕時計にして応募したら、
1等の腕時計が当たってしまいました。
そして、「当選の発表は発送をもって替えさせていただきます」だったのに、
「Beep!メガドライブ」誌に名前が載ってしまう始末。

ほかには、「少年サンデー」のイメージアルバムLP「ウィングス・オフ・フリーダム」や、
「炎の転校生:熱血逆上ハチマキ」が当たりました。燃えるぜ!

そんなとこです。