おへんじ>荒しの人へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/10/19 21:14:42


> 確かに、不特定多数の人が利用する場で、くだらない事を書いた事は悪いと
> 思ってます。

そうですか、もうしないでくださいね。

> 僕らのした事はまじめに参加してる方からすれば、気に触るかもしれませんが、

これは、僕たちとあななたちの間の考え方の差のいい例ですね。

ちょっと軽い気持ちでイタズラしただけなのに、なんでそこまで…
という感じでしょうか? こっちはえらい迷惑してるんですけどね。

> もうちょっと、大人なことをすべきだったのでは、と思います。

では、どのような行動が「大人なこと」なんですか? 警告はした
つもりなんですが。テストに「明治学院大学かな?」って書き込んだ
のは僕ですから。

セガの管理者に言えばよかったですか? そんなことで管理者の方の
手をわずらわせるのは絶対に嫌です。あなたのメールアドレスが
わからない以上、他にどのような選択肢があったのでしょうか?

ぜひ教えてください。


あと一つ言っておきますが、あなたたちを特定できる/できないなど
どうでもいいです。あなたの学校に送ったメールの一部を引用しますが、

> 別に罰などは望みません。彼らの書き込みがなくなればそれでいいです。

ですから。あなたたちのプライバシーなどに興味はありません。