尾崎ファンへの毒袋



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くたばりプリマス @ ppp-im001.fsinet.or.jp on 97/10/19 13:34:16

In Reply to: この歌はまるで今の自分を歌っているような気がする。

posted by サスケ @ yokohama3-02.msn.or.jp on 97/10/19 09:31:02

尾崎ファンて、”弱さを美徳”にしちゃってるとこ
あるよね。そういう人たちが彼のこと教祖的に祭り上げてるの
見てると、なんか虫酸が走る。全部のファンがそうじゃないのも
わかるが。

世の中の矛盾とかくだらなさに順応できないなら
さっさと見限っちゃえばいいのに、もっと違う世界あるのに、なんか
”普通の暮らし”に未練のこして・・・・。
そういう「あがいてる」人が「あがいてる歌」聴いてても
向上はないんじゃない?歌に自己陶酔するのは共感って
言わないよん。

ちょい毒づいてみました。