アドバイスありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミカエルJr @ a-wingpl7.comlink.or.jp on 97/10/20 07:18:53

In Reply to: 参考程度に

posted by かりりぴょん @ ppp01092.sendai.alles.or.jp on 97/10/20 02:41:57

> しつこい奴は気持ちわるがられます
> あと 大事なのは自分の気持ちを伝えることですけど
> 喋らずには伝わりませんし

そうですよね、まずは喋らなければいけませんよね。

> 第一歩を踏み出すのは貴方です。彼女にエスコートしてもらうなんて最低ですからね

確かに。

> 話のねたはなんでも良いのでは?
> たとえ失敗してもその分 補えばよい

失敗を恐れるな!ですね。

> 誕生日けいは 余り仲が良くないなら
> プレゼントを受け取るのは嫌だとおもいますよ
>  何故誕生日しているかも謎ですしね
> さりげなく本人の口から聞いときましょう

わかりました。