あうあう… (^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao082.infoaomori.or.jp on 97/10/20 02:25:45

In Reply to: 子供好きと育児マメは違う!!

posted by ウルトラ戦士の母 @ mlist.cyborg.or.jp on 97/10/19 17:45:29

初めに、オイラは自他共に認める「乳幼児嫌い」です。

> 「首のフニャフニャした赤ん坊なんて恐い。」だぁぁ?

ええ、恐いです。
壊しそうで…力加減がどうも下手だし。
でも、壊れないのは知っています。
結構丈夫ですからね。

> 結局、自分が子供だから子供と遊ぶのが得意だっただけなのよ。

そんなモンっすよ、男ってね。
オイラも子供だが、子供と遊ぶのは苦手っす。
別な意味の「子供」と遊ぶのも最近は苦手になりました。

> 現在、2児+大きな子供の母なのだ。とほほ。

なんか「とほほ」が目に浮かぶっす。
友人のトコなんかソレなんでね。(^^;

> 「育児は育自」と言って、とっても実りの多いものです。
> 頑張った分だけ良いこともあります。

悪い意味で「新聞沙汰」にならない育児を…。
頑張ってね!

> BUT、人格の固まってしまった大きな子供は手がかかるだけなのよ。

人格って不変では無いっすよ。
オイラなんかがそうっす。

> 愛が無いと、続かないぞ!わっはっは。

うんうん、「愛」だよね。
妻帯者だが、扶養家族が増えない…けど、
ソレは実感しているっす!ふっはっは。