Re: 悩んでいます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 魔夢 @ hkt070.osk.3web.ne.jp on 97/10/20 01:36:34

In Reply to: 悩んでいます。

posted by ミカエルJr @ a-wingpl2.comlink.or.jp on 97/10/20 01:26:00

> 彼女もインターネットしているみたいでメールアドレスなども、わかるのでメールを書くのも良いでしょうか?
>
へーえ、共通の話題あるやん。そこから話し始めたら。
メールもいいけど、恋愛したいんだろ。

> 昔にも気になる人がいたんですが結局言い出せずに終わってしまいました、もう こんな思いはしたくないです。
解ってるやん。このまま終わらせんかったらいいんや。
”当たって砕けろ!!”
彼女もその勇気を待っている。

その後どうなったのか、この場で報告をよろしく。

なお、その後の結末に付いては、一切責任を負いかねます。