まーまー、しゃっちょこばらんと(T.O.)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 只者 @ ta03.cnet-ta.ne.jp on 97/10/20 01:13:38

In Reply to: 初めまして。で、誰か教えてください。

posted by 魔夢 @ hkt070.osk.3web.ne.jp on 97/10/20 01:06:51

> 初めまして。大阪近郊に生息している”魔夢(マムと読む)”です。
> なんか、楽しそうっすね。
はぢめまして(^o^)。
そのHN、ヤベっすぅ。某V氏の仲魔に誘われちまうっすぅ(爆)。
あとね、“テスト”も楽しーのよ。

> だれか知っていたら教えてください。
> ”ロックオン2”を販売しているお店(大阪近郊)を。なんか探しても
> 見つかんないんです。
残念ながら管轄外ですぢゃm(_)m。
んぢゃねぇ(^o^)/~。