ゼミ選びですか・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mt.TEN @ us-015.seikyou.ne.jp on 97/10/18 22:58:18

In Reply to: 面接やったんですけど・・・(汗)

posted by 流氷 @ yhm0078.bekkoame.or.jp on 97/10/18 19:14:15

私はやらかしました・・・・・・・。
特にやりたいゼミが無かったので、(当方英文学科)
適当に選んで、「やりたい事は、マザーグースです!」
と言ったら落とされました。
「他の所がいいんじゃない?」って感じで・・・・
他のとこもそんなんやってないんじゃぁぁぁ!!

> こ、これはまさか、「もう君はいいよ」っていうシグナルだったのか(あああ)。
> 結果が恐すぎる・・・・(;;)。

私は結果的に、そこそこ面白いゼミに入りました。
ただ、教授がアメリカから来た方なので、意志疎通に困ってます(^^;;;
英文学やりに来たわけで、英語しゃべりに来たわけではないので・・・・・。