Re: チョッキとか防具が欲しいですなあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Seth @ Ntk15DU25.tk1.mesh.ad.jp on 97/10/18 22:51:37

In Reply to: チョッキとか防具が欲しいですなあ

posted by hahahatai @ ppp023.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/10/18 20:06:53


> 銃は危ない上に興味ないので却下。

ん?そうか、僕は一度イングラムやトンプソンを、
思いっきり、ぶっ放してみたいものだが(^^;


>
> 少し前の暴力団事件で、ケプラーのチョッキが医師や弁護士に売れまくったそうじゃないですか。
> それでTVの解説を見て、「チョッキ・・・かっこいいなあ」と思ってしまいました。
> 後、同じケプラー素材でブーツが欲しいです。
>
> でもああいうのって高いんですよねえ、無茶苦茶。
>

怪しげな、米軍人に格安で譲ってもらうのはどうです?
ついでに、色々な物も・・・(^^;


#一応、冗談ですから(苦笑)上のも。



>
>
> あと、関係ないけど日本シリーズ燃えますな。
> がんばれ****ズ!!!

う〜ん・・・スマンが、
実は巨*ファンなの(笑)