死ぬほど恐ろしいガス銃買いました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし @ jnCliC-174-36.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/18 17:07:20


今日、某おもちゃ屋にサターンハッカーと志賀帝國総帥と一緒に行ったら前からほしかったベレッタ92Fが一万4500円で

売っていた、2時間悩んだあげく購入決定!!

おもちゃ屋のおじさんの話ではそのガス銃は空き缶なら軽々貫通3m離れたところから

人間を撃つと血がにじみ出す程の威力、

射程距離は買った当時は25mしかし改造してホップアップと言う機能を付けてもらい
(ホップアップとは玉に回転を与えて射程距離を2倍程度に伸ばす装置)
射程距離は50mにアップさせた

もちろんこの銃はOO違反の代物、危険度200%である

この銃にサターンハッカーが使っている鉛玉(こいつもOO違反)を使えば

人間死んじゃうかも・・・・・(使用を自粛しないと危なすぎる)

ちなみに一緒にいた志賀帝國総統はコルトパイソンを購入、

そして私はベレッタ92Fを購入、なんか思い当たりませんか?

コルトパイソンとベレッタ・・・・・・

まぁバリーとクリスだー!なんて言ってますけど