相談ならいつでも乗るよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ(不良大学生) @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/18 15:58:12

In Reply to: あなたはなにもの?

posted by 萌 @ ppp-ik002.fsinet.or.jp on 97/10/18 08:01:25

 来年上京だっけ?がんばって。相談ならいつでも載るからメール出して。
メールアドレス学校のなんであんま使いたくないけど載せときます。
パソコン買ったら自宅の方また教えるから。なんなら電話番号も教えるし。

 君の言う将来ってのが良くわからんのでまだアドバイスのしようもないけど。
学校がくだらないというのならそのくだらなさ加減を取材する気持ちで
通うのもいいし(事実いまの僕がその状況)、無意味なことを体験するのも
意味はあるはずだ。クリエイティブな仕事につくのならなるべくいろんな体験を
した方がいいぞ。学校に行かない代わりに何もしていないというのなら
学校に行った方がまだマシだ。何より一人じゃコミュニケーションも学べないし。

 なんか途中で口調が昔ファミ通でやってた
「獣神サンダーライガーのトラブルスープレックス」みたいになっちゃったけど
ホント、いつでも相談に乗るんで。(金は貸せないよ)

 あ、製図のレポートやらなきゃ!パソコンで現実逃避してる場合じゃない!!
こんなんでマイコン(マイコンピュータ)買って大丈夫だろうか・・・?