どんな伝言板が欲しいですか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チワワ大王 @ ppp8217.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/18 14:36:11


皆さん、ご無沙汰してます。
今、素人ながら、HPを作成中です。伝言板を2つ用意できました。一つはHPの嗜好と同じくゲーム関係にしていこうと思ってます。そこで残った伝言板を何に使ったら、来てくれた人が喜んでくれるか知りたいです。

1.何でもいい伝言板
を考えているんですが、ひょっとしたら更にもう一つ伝言板を増やすかもしれないので、皆さんの好きなこと(趣味等)を書いてもらえればと思います。

あと、セガの伝言板にも希望するものがあれば書いてみて下さい。参考にしたいと思います。お願いします。

11月初め公開予定(たぶん)。