68userさんへ(名指しですみません)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミス @ 202.13.138.141 on 97/10/18 13:21:20

どうも、荒らしの内の一人です。前のページや他のページのもみました。
確かに、不特定多数の人が利用する場で、くだらない事を書いた事は悪いと
思ってます。前のページで友達がなんか書いたようですが、僕は本当に反省
しています。68userさん以外の人にも謝りたいと思います。
すみませんでした。しかし、あなたのした事もちょっと大人げないような気がします。
僕らのした事はまじめに参加してる方からすれば、気に触るかもしれませんが、
学長にメールを送るとか、ちょっと過ぎるような気がします。別に、学長に知れる
事がいやなわけでは有りません、僕らが特定されないのも事実です。ただ、あなたの
したことが、一種のストーカー的な恐怖を感じています。もうちょっと、大人なことを
すべきだったのでは、と思います。悪いのはこちらですからなんとも言えませんけど
よく考えてください。ともかく反省しています。