Re:がんばってください。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 木花咲夜 @ mxfuk105.mitene.or.jp on 97/10/18 12:23:00

In Reply to: 明日は情報処理技術者試験

posted by 今だけ匿名 @ ikd010.osk.3web.ne.jp on 97/10/18 10:52:15

> 気がつけばもう明日ではないか、情報処理技術者試験(ちなみに第2種)!
> 来年の就職先の関係で受験することになったのだが、全く勉強していない。
> 午前なら今から丸暗記でもぎりぎりOKかもしれないが、午後はやばい。
> だってプログラム言語の知識は皆無だもん。
> やばいなーと思いつつ、全く勉強する気がなかったりしてます(笑)。
> とりあえず明日、1点でも取れることを祈っておこう。

 私も、学生時代2度うけましたが、45分ほど解るとこだけ書いて、あっさ
りおちてしまいました。
 私の2の舞にならないようにがんばってね・・・