Re:またお会いしましょう。夢の中で(殴)TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko001.fsinet.or.jp on 97/10/19 20:35:28

In Reply to: ナギラさん、

posted by ラッキー! @ oppp123.harenet.or.jp on 97/10/19 15:43:28


> また会ってくれますか?(笑)
> .....冗談はおいといて。
>
>
> > 私も本屋でバイトしてた時、同じことを痛感しました。
>
> 私も、本屋でバイトしたことあります。
> 本屋が好きなので
> 楽しかったですね。
> 「あー、この人こんな本買ってるぅー。」とか。(笑)
>
> > あと、一万円札を渡す時に「すみませんが……」と断りを入れるクセも身に付けました(笑)。
>
> そういうお客さんが来るとうれしいですね。
> 忙しくても、全然
> 不愉快にはならないですもんねぇー。(^^)

ふふふ、そうですね(笑)。
ちなみに5000円札だと大喜び★