忠告です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ ppp-at010.fsinet.or.jp on 97/10/19 14:08:49

In Reply to: Re:MANABU氏へのレス

posted by Kouji @ PC4A5.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/10/18 14:22:43

> > (平気であんな事書くやつがいるとは思わなかったわ)
> こちらが知らなかったとはいえその書き方は私に失礼にあたると思いますが。
> 普通ダメなことだと分かっていたらこんな所に書いたりしませんって。
  知らない事を開き直ってはいけません。
  法律を知らなければ、犯罪を行っても許されますか?
  自分の書き込みがそれほどに「非常識」なものであった事を、真摯に
 受け止める姿勢も必要だと思います。

  MANABUさんは、失礼な書き方をした事について謝罪される方ですから、
 余計に、受け止める側の気構えを改めて欲しいです。
  「自分が悪い事をした」と考えずに、甘えていませんか?
    注意を受けるだけの事をしたのです!!