わははは、右に同じ〜〜(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ ppp-at010.fsinet.or.jp on 97/10/19 14:01:57

In Reply to: 私の場合

posted by KUROSU @ INS69.tachikawa.dti.ne.jp on 97/10/18 23:54:42

>でもねえ、人に気を使わない人間が嫌いになってしまうので、私の場合は善し悪しです。
  私も大学時代はずっとファミレスでバイトをしてたもので。
  接客の悪いレストラン行くと、ダメなんですよね.(^^;)
  自分の経験から、「これだけの人数がいて、これほど対応が遅くなるわけは
 ない」とか計算してしまうし。
  忙しくて対応が遅れるにしても、「すみません、少々お待ち下さい」と
 声をかけておくだけでも、お客さんは安心できるのに・・・とか。

  それで店員に怒った事も、一度あったなぁ・・・。(--;)