早めのご飯かなぁ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/10/17 15:57:28

In Reply to: 岡山オフ会について。聞きたい事がありんすぅ。

posted by ラッキー! @ oppp132.harenet.or.jp on 97/10/17 13:04:24

みなさんと初めて合うので,食べながらお顔を把握したい
かなぁと.いきなり本屋とか行っちゃうと,趣味で別れち
ゃうのでは?

> 待ち合わせは11時にしようと思ってます。駅前でいいですか?

いいです.はずかしい格好(?)で,うろうろしたくない
ので.

> そうすると、お昼御飯まで中途半端な時間ですよね?
> 一時くらいまで何します?

それより,こういうのって,みんなパっと集まるものなん
ですか?

> いやぁ、その日は日曜なんで
> 12時なんかにお昼を食べにいっちゃったら
> 満員で待たなくちゃ行けないなぁ、と思ったんで。

前か後にずらさないとダメでしょうね.予約でもしてれば
別ですが..

> それか11時くらいから食べに行きます?
> 後が持たないかな?

みんなで持たそう!

> 行く所は今の所、
> カラオケ(これは最後にするのが王道ですよね?)
> ゲーセンとか......後、行きたい所あります?

とか..なのか?メインじゃぁ..ねぇ,レイさん?

> 紀伊国屋にも行きますかね。

本屋行くと,買いたくなっちゃう.アニメショップや
ゲームショップは?これも,同じか..

以上,まとまりのないRESでした.