あ、忘れてた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mui @ 165.76.17.237 on 97/10/17 10:57:10

In Reply to: みなさーん!今日はEVA4巻の発売日ですよ!

posted by デンドロビウム @ pm-k-25.tohgoku.or.jp on 97/10/17 07:49:45

> ちなみに自分はもう買いましたけど。
> コンビニでいつも買ってます無くなるといやなので。
> なんかコミックはTVの放送と異なるところが有るのですがなんで?
> 詳しい人教えて下さい。

教えてくれてありがとう、忘れてました(笑)
で、テレビと違う件ですが、あくまで大筋が同じだけで、細かい部分は
貞本さんの解釈によっているということですよ。
フィルムコミックもあるし、描く立場としてもテレビとまったく同じでは
面白みが無いでしょう。
ラストのほうがどうなるか、楽しみではあるんですが、セカンドインパクト
の前にそこまでいかないでしょうね(笑)