Re: 群馬「大」の人です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/10/17 14:33:08

In Reply to: 群馬代の人へ

posted by さあね @ 202.13.138.142 on 97/10/17 14:16:27

> 個人の表現の自由は尊重されるべきと考えます。

あれがあなたたちの表現したいことなんですか?
変わった嗜好をお持ちですね。

まぁ、あなたの学校の管理者の方が問題ないとお考えならば
あなたに実害は及びません。第三者が常識に従って判断して
くれるでしょう。まぁ、お咎めなしでも仕方がないかも
しれませんが。

> 学校のパソコンを使ってすいぶんと意味のない事を
> していると思います。

えーっと、学校のWSを使っていることが悪いことですか?
学費払っているんで、学校のコンピュータ資源を使うことは
正当な権利だと思いますが。

それとも意味のないことをしているのが悪いことですか?
ああいう荒し的な行為がなくなることは、少なくとも僕に
とっては意味のあることです。

ではでは。