席が2ヶ所有ります



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/17 14:09:05

In Reply to: 皆さんの職場どーなってるの?

posted by AH720819 @ 202.226.91.227 on 97/10/17 12:43:23

> ウチは全員DELLのPC(ソレガシはOptiPlexGXi)・・・
前の会社はそうでした(^^)
今の会社は適当みたい(F通が多いけど)ボクのはEPSONで
ST−C20ミニタワー型、P200−MMXですね。

> が!!ソレガシのPCには「こまどのおもちゃ3」(なでなで・・・(^^;)に壁紙は「同窓会」(こらこら・・・)
壁紙はホンダのHPから持ってきたやつで、スクリーンセーバーは
サクラ大戦(^^)
ソフト開発用だから不安定要素は排除されてます。

> 机の上には常にサターン誌が・・・(いいのか!?)
> これでお仕事やってますう−−(^^;;;;

自前のMacintoshを持ってきてるけど、今のところは仕事
では使ってません、PHSで通信は出来ます。