Re: パタリロ!の横にあったのが読むきっかけ(本屋で)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ピーマン @ a045019.ap.plala.or.jp on 97/10/19 01:36:24

In Reply to: ほうほう。

posted by ラッキー! @ oppp013.harenet.or.jp on 97/10/18 12:36:03

 原作では、サキのお母さんが、本当に父親を殺してるし(テレビではぬれぎぬを、着せられたってことになっていた。) サキの級友達が、海槌三姉妹の手に掛かるんだけど、テレビではサキに助けられるが、原作では殺されてしまうことが多い。結構きつい内容です。でも内容深いしおもしろいと思う。

 その辺は、子供でも見れるように変更してあったんでしょう。登場人物は、原作とほぼ同じです。2と3は、原作から全く離れています。(ストーリーも登場人物も)

 花とゆめコミックス探せば今もある?と思います。